赤レンガの・・

新橋で、オープン店長を勤めたお店が閉店になるって。



24歳の秋頃だったかな…


確か25歳の誕生日を祝ってもらってから

田町に移動したから…

約1年、あの店に居た。

ええ店やったのになぁ。
なくなっちゃうのか〜。

さみし…、いつか東京に行ったら
立ち寄ってみたいお店だったけれど。




こころやの皆様、お疲れ様でした(_)


今朝は
ノトロでいつもの〆。







おはようございます。



今日は

昨日の鶏合挽き肉があったので

野菜とチーズで炒めました〜♪


タマゴはダシで味付けしてうす焼きに。

ご飯は、白ご飯とチャーハンで2色に。



パプリカは星型に切り抜きました(^^)


鶏そぼろ弁当〜☆☆


れいずきまぐれべんとう。
こうひょうはつばい中500円

宜しくです(^^)/




2011年1月度

精密採点

堂々の1位は


xx店長≪あなたに 安全地帯≫
リコちゃん≪未来へ kiroro

両者“93点”!!



昨夜、チャレンジャーして下さった皆様…。
…ありがとうございました(..)




☆いつもわたしの髪のケアをして下さってる
吉岡さんと、よしみちゃん。ケッチーさん



数時間後は“乾杯 長淵つよし”で
お隣さんも便乗。

こんな感じに…(笑)



楽しかったー。

今日から2月度も宜しくお願いします(..)




2/6(日)鍋ぱ参加予定者※本日時点

・わたし・タケB・平岡さん・まどかちゃん
・太田さん・松本さん・いおちゃん
・よしみちゃん・リコちゃんとお連れさん

まだまだ受付てます(^^)/一緒に温まりマショ♪♪
参加費のみほーだい付きで4000円です♪宜しくデーッす♪