2/6(日) 鍋パ@レイズ★★

明け方、

モ○テ上司と

銀座へ。。。


何だか熱い話をしてたけど、

何だったかさっぱり覚えてません。


なんだったけな。


サーモンと鮪が

美味しかったなぁ…





勿論大好きな白子も食べてたけれど、ようやく
写真におさめると


“グロイ”事に気付きました。





今日は、最近サボりがちだった。

オベントオベント。


何にしようか、悩みましたが。

タケBに頂いた“おかず本”参考に


“豚の生姜焼き”にチャレンジ♪♪

サラダはカニマカロニにしました♪

“豚の生姜焼き弁当”(*^^)v



だはは♪


ヨロシクネ〜☆☆☆




ったく。毎日寒い日々が続いてます。


…ってことで!!


レイズ鍋パ〜!!開催します(^_-)-☆
(鍋内容は相談中)

来月2月、第1日曜の6日!!
20時から。
飲み放題、4000円です☆☆



参加者募集です!(^^)!

しばらく、お会いしていないそこのアナタも。

ちょっと、この休み機会に顔見せてください(−−〆)v

参加希望はわたしまで☆☆☆



★★朗報★★

2010・12月度

2144曲 


目標2000曲、見事に突破しました(*^^)v
単純計算1日…70曲(笑)



皆様有難うございました(..)♪♪




今夜は、決勝戦です。


ですね。


レイズで一緒に応援しませんか…?

がんばれ。にほん。