甘鶏辛鶏…くるま鶏

日本〜(/_;)!!

優勝おめでとう!!!

いや〜。

ドキドキはらはら。

ええ試合でしたね!



…今頃はみんなゆっくり体やすめてるのかなぁ。
感動をありがとう。(;_:)〜☆☆







今日は

酢豚にしようと思ったんですが…



お酢を忘れてしまう…大失態(^^;)


せやな。甘辛煮にしよう…

鶏肉と野菜


で…(しかも豚じゃないっていう)



うまく出来た、と思います。

サラダはゆで卵とシャケ缶プラスで


ご飯は軽くチャーハンに…

エリンギはベーコン巻きにしました♪

鶏肉の甘辛煮弁当(つ´∀`)つ











そうそう。昨日の話なんですが、

オベント片手にテクテク
八幡筋を曲がろうと思った矢先、

なんだか周りの空気が“ドヨメイテ”て


見ると

!?




周りの皆様に便乗してパシャり。



見えます?
うん、鶏です…。


車に鶏???




明け方、チラっと話のネタにノトロママに話すと

「それ、探偵ナイトスクープでやってたわ(笑)」との情報




さっそく検索してみた。



ほんまや(笑)
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C3%B5%C4%E5%A5%CA%A5%A4%A5%C8%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%D7&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=

奈良県柏原付近、所在みたいで(地元では有名らしい)
鶏の名前は“ぴーちゃん”

依頼人8人て…(笑)




カーブでも凄い安定感、らしい。


いや〜ええもん見せてもらいました。


“ぴーちゃん”



★昨夜の愉快な仲間たち★

めぐと旦那さま(^^)

「名前何にしよかなぁ〜…」

春が楽しみ♪


たかえさんと弟さん(^^)/

「そんなに、似てます?」
…はい。そっくりです(笑)


あゆみさんとのぶさん(^^)

「ええフィリピン料理屋やったで!!」
今度調査いってみます♪♪







※2/6(日)鍋パ


参加者募集中です…☆☆☆

(*^^)v☆☆