慣れない地、堂島へ

「ほら、これですわ〜新しいホテル

高さも高いけど、高いんやろなぁ…」



ほんまや、高。



よぉ話す運転手さんに運んでもらい


着いた着いた。



やっとこれた“シェフのお店”





フランス料理なんて、食べたこと…なくて
全くの無知
(多分、いつかの結婚式とかで食べてるんやろうけど)


シェフこと、きよたマスターに勧められたコース。

何をどう食べるのか、さっぱり分らなくて緊張したけど
スタッフの男性が色々丁寧にお料理提供して下さり、
色々説明してくれて…ちょっと安心した。
(が、沢山過ぎて覚えれなかった)

とりあえず、温かいハーブティー

アイスクリームと魚介類の。

うにとカリフラワーの凍ったやつ。
左のが層になってるもので、美味しかった!

海老

アワビのクリームかかったの。

これ↓がむちゃくちゃ美味しかった。
ホタテと、いかと…の。赤いソースがとてもとても…



パタパタとお料理作るきよたシェフ

やっぱ普段とは違って仕事モードの雰囲気
(…当たり前か、笑)


その他のお料理も天才的に美味しかったです♪


帰り際


入口にお花。
あ、誕生日にわたしが送ったやつだった!!!
まだ元気だった(^_^)!!

もぅ2週間経つのになぁ…丁寧にケアしてくれてるんや。
ありがとう♪


「また、採点しに行くね〜」

外に出たらいつものシェフでした、良かった(笑)


とりあえず、むちゃくちゃ美味しかった
御馳走様です(^_-)-☆



何だか、お料理覚えきれなくてすいません(T_T)
(慣れてないもので…)
詳細はコチラ…↓m(__)m

Cuisine Francaise きよた 
http://cuisine-fr-kiyota.com/




いつもながら、フラリと現れ
さっそく“88”暫定2位のごとうさん。。。

かおりんもやってみなよ」



じゃ、マッタリしてるし、一度やってみよかな…。

初めての採点


すいません。決して歌は上手じゃありませんが…

ランキンしちゃいました

…すいません(^_^;)

嬉しさのあまり、パシャり。ちゃっかりボード仲間入り




暇さ加減がばれますね〜(笑)
まいっか



街も静まりだした深夜に…。


トップの座!!リコチャン。差し置いて


93!!(゜口゜:)!!!


≪好きさ 安全地帯≫


そーです。あの方がやっちゃいましたよ。

“歌の先生”ことxx店長……



93か…リアルに凄い(^_^;)


挑戦者、今月はあと数日ですが募集してます!!




☆タケBありがと

料理本、100円で作れるおかず♪

勉強勉強…(._.)v