白いあの子とぐるぐる。

一匹の狐が、美味しそうなブドウを見つけ
木に手を伸ばすが、届かない。

「どーせ、あんなブドウ美味しくないよ!!
 酸っぱいに決まってる」

近くにあった、すっぱいレモンを食べ

「なんて甘いレモンなんだ…」




いつか、やっぱり。
あのブドウが物凄く甘くて美味しいブドウだと、
狐が知ったら、どう思うのか。。


「いいよ、甘いレモンを食べたから」


と。本当に思えるのか…





ブドウが採れない。


手が届かないなら、届かないで
“ジャンプ力を鍛える”とか

…いや。
鍛えてるうち腐ってしまうか?


…いや。。もしかしてもっと熟れて落ちてくるんじゃ…。


んー、落ちないか。

いや、落ちたところで

ぐちゃ!

とかなるか。。。。




“梯子とか買ってくる”とか。

…。

お金があればブドウは買うか…






“トモダチに助けてもらう”なんて手もある。




「もしもし?
 あ、起きてた?今大丈夫?  

  いやー…実はさぁ〜」











なんて考えてたら






眠れなくなった(笑)







よし。たまには買い物へでかけよう!!!



「ねむれないならねむくなるまでおきてやる」



アメ村ぐるぐる。


OPA



ポイント貯まってた♪らっきー






ドンキ。


キッチン周りになんやかんや増えてきたので


小さい“棚”とか買った。



これで、お弁当も円滑に作れる




そんな予感です(p_-)







さてさて。


昨夜も皆様、精密採点ランキングに挑戦して下さったんですが。


リコチャン90点

は、未だ王者。

やっぱ90点って、


……かなり難しい。


月末まで数日あります!



チャレンジして


みませんか(^^)



今夜も…レイズで。。。






ps。
たけA…ごめんね、

サヨナラ(笑)