果報はねて待て

開店前…

肥後橋へ。


そーです。元・上司のお店です。




ちょいっとタクでグルグルしちゃいましたが
(慣れない土地なんで…)


 

着いた着いた(^^)/





…・・・!!




忘れてた(-口-;)



今日はサッカーやん…。




ってことは。



ウチはマッタリなわけね。。。(/_;)




Kばさんがビールを…

ま。わたしは、アイスコーヒーで、我慢我慢。
まだ早い…



うん♪サーモンおいし〜

パスタ、揚げ物に続き、追加モロモロ、、、。


…ピラフ??

「…Kばさん、まだ食べれるんですか??」






なんてやってるうちに

「今日はマッタリ確定やし…ね。
      やろかな。 一杯だけ」




「もう…やんの?」チキンがっつきながらKばさん。



「氷、グラスに何個か入れてもらいます。」


罪悪感の緩和



「…全部飲んだら結局一緒やん?」ササミフリッター食べながらKばさん。



…そーすね(^^:)







追加のビーフピラフを食べるKばさんに、
マスター上野さんが一言


「よー…食べはりますね」







御馳走様でした〜ッ!!!



東心斎橋行きタク内で



「…も、お腹一杯で死にそうですけど、わたし」kばさん。


「お腹すいてたんですね(^^)」



「違いますよ!かおりちゃんがあまりにも食べへんから必死で食べたんですよ!!!」



あ、そうやったんですか(^^;)
ってきり空腹なのかと…。食べましたよ?わたし。大好きなサーモン。




「…ったく。“よー食べますね”って言われたやんか…」

「ピラフ、一口も食べへんかったやろ?…なぁ?」

すいません(^_^;)サーモンで満腹に……




「ちょっとくらい手伝ってくれてもええのに…ったく。」



ブツブツ言われながら、開店しました(笑)
すいませんね、Kばさん(笑)




dining bar

Supporter-サポーター-

http://diningbar-supporter.com








そして。


予想的中の、マッタリ営業…

日本!おめでとう(^^)!!


皆様、レイズ。

サッカー観れます!!テレビあります!!

次回は決勝戦!!

土曜日でしたっけ??

レイズ御希望あり次第サッカー観戦開催しますので!!

よろしくです(T_T)/~~~