☆チャレンジャー募集中です☆

こんなの始めました



精密採点Ⅱ ランキング≫


結構な具合で採点してくる、アレです。




〆は毎月月末



月末時点で堂々の1位王者には
もれなく“ドリンク1杯xレイズ弁当”プレゼントです(-_-)




一昨日から始めたんですが

昨夜も、さっそく皆様ランクインにトライして下さいました(^^)/!!





片隅で見守る

…kばさん





現在1位
RIKOちゃん
『卒業写真』ドリカム 90点





です。



90!ってかなりハイレベルな数字だと思うんですが…

まだまだ挑戦者受付ています(^_-)-☆宜しくでーっす☆








まー、


そんな感じで…


実は、近況を報告させていただきますと…



わたし





“迷子”です。




滅多に迷わないんですが、何をどうしたいのか…
伸ばしたいのか切りたいのか

うーん。



黒染め???


ちがうなぁ


はい(-_-;)そーなんです。

髪の毛の話なんですが。


結構コロコロとスタイル変える方だと思うんですが、
ここ最近は“お弁当”に気をとられ

ずっと、簡単アップにしてたんですが。




今日は


やっと


行ってきました。


いつもの美容院。


「今日はどうします?」



結構、ぱっさり。イキマシタ。





!? 


かわいー、ワンピルービックキューブ

かおりんさん、そんなに気に入ったならあげますよ(笑)」よしみちゃん

 

まじー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ありがとー(/_;)よしみちゃん



大喜びしてたら



オーナーさん、が脇から


…、くれた(@^^)/~~~


ありがとございます♪♪




 


今日は朝からツイテルなぁ(*^^)v


わーい





なわけで。


今日はレイズ弁当お休みします。












あー



頭が




かるい…(-。-)y-゜゜゜