いつもの町の音


東急ハンズへ→→



3Fあたりで物色してると

「すいませ…ん?」

見ると大きなマイクを持った女性。



「NHKの者なんですが、インタビューさせていただけないでしょうか…?」




Σ(゜д゜;)



この格好でΣ(゜д゜;)!!?


NHKって、皆そんなに見ないだろうけど…


万が一知り合いに視聴なんてされたらたまったもんじゃあ〜ありません



丁重にお断りさせていただきました…。




なんたって。。



無防備なスッピンに、10代から愛用してるチノパンっていう。



いや、キチンとしてても断ったかもしれないな…。
表舞台は苦手…

まいーや。


なかんじでウロチョロ続けてると

森久美子に似た女性、と目が合った。

しかもエプロン姿。


森久美子???


いや、こんなに小さくないか…。

でも、テレビでしか見たことないし案外こんなくらいなのかもしれない。




とか何とか思ってるうちに、従業員専用んとこへ消えちゃった。



…ま、何でもいっか〜。。



ゲットした新しい灰皿♪












「海老チリはかさが減ってしまうわりに、たこつくし。
…鶏にしとけば?鶏に」


なんていう、母のアドバイス


スルーし。



今日は海老チリに挑戦( ̄∇+ ̄)


下味した海老を炒めて

卵はセパレートに

…っぽいやつで味付け。





黄身は最後に♪


ヒトオシ…何か足りない(−−〆)


冷凍餃子を一口サイズにカットして入れてみた…


(°Д°)!!



天才かもしれない。わたし。


わたし的には大好きな味に仕上がりました( ̄ー ̄)♪♪

タマゴはバレン代わりにうす焼きに♪

パプリカとソーセージで彩りを♪





なわけで今日は海老チリ弁当〜☆★☆★






昨夜は元・上司が

モ●テ仲間を連れて遊びにきてくれました(^_^)/★☆


現在はご自分でやられてるお店↓


肥後橋にお立ち寄りの際は
宜しくどーぞ(*^▽^)/★*☆♪





dining bar
Supporter-サポーター-
http://diningbar-supporter.com