…落ち葉〜♪

昨夜は

またまた、ファニーな訪問者

K条さん



Wドコ店




何だかんだ、やってるうちに

ギャルが来て、S野店長と話し込む…





…気付いたら、

片隅でむちゃマブッテた(笑)!!


K条さんが
変な感じに“尾崎豊さんのI LOVE YOU”歌ってて

爆笑してたら



「ココリコ遠藤のモノマネなんだよね〜」と教えてくれた。



…ウケタ〜(笑)


明け方ノトロで…


いつもの。。〆













今日は、買い出しに行く時間がなかったので
お弁当は断念しようかと思ったんですが、

冷蔵庫覗くとなんやかんやあったので…



昨日のポテサラにツナ缶を混ぜて
ツナサラダに♪


ベーコンはほうれん草とマーガリンで


ご飯は
玉ねぎのみじん切りと焼肉のたれでいためました♪


一応主役、牛カルビ

ポークソーセージ♪

ご飯は昨日のケチャップライスで2色にしました
何だかんだで彩り豊かに仕上がったと思います♪

≪れいずきまぐれ弁当 500円≫
好評発売中です( ^^)  宜しくで〜す♪♪









で。さっそくブログがてら検索してみた

『ココリコ遠藤VR 尾崎ILOVEYOU』

朝から笑かしてもらいました〜(笑)
 

皆様も、ヒマがあれば見てみてください by.youtube

むちゃオモロイ。しかも昨夜のK条さんモノマネは相当似てた…(笑)




はー…



おなかいた。








ではでは。のちほどレイズで。