use to be〜…

「…うま」



ぱくぱく

レイズ弁当を食べ


……寝た(笑)




嬉しいもんですよ。ったく(-。-)y-゜゜゜

しかし、器用に作るなぁ〜…

箸おき



前に教えてもらったんだけど。
忘れちゃった(p_-)
また教えてね〜 タケA




かおりん、おみやげ〜」


神様ですか??(T_T)!!



UFOキャッチャーでとったらしい!!!

トイレットペーパーと



テキーラのショットとかで使たらええやん♪」

タケB(T_T)!!心からありがとう…。

テキーラのショットで使う日はいつになることやら(T_T)

えべっさんと並べて飾っておきます。


忘れちゃいけない


とてつもなく美味しそうなチーズケーキも、ありがとう♪


タイミングよく遊びに来てくれた
もっちゃんと頂きました♪

変顔止めた瞬間にとれてしまった
貴重な一枚(笑)




タケA、オハヨウ
うちはツレんちじゃありませんよ?(笑)
暇やからいいんすけど・・・(−−〆)



明け方はそんなわけでダブルタケと

マッタリ飲んだ。

「自然にしててな」

と撮った一枚

どこが自然なんすか(笑)
お二人…んと気が合うんですね(笑)


平和な一夜でした。






今日は、牛肉に玉ねぎ冷凍ポテト

にんにくと焼肉のたれで炒める


タマゴはコーヒーフレッシュと青のりで


ややスクランブルでふわふわに♪



具の間に
隙間にとろけるチーズをはさんで包む♪


ご飯は刻んだ玉ねぎとベジタブルミックス

ケチャップで味付け♪

毎度毎度ですが、ポテサラ

じゃじゃじゃーん♪


完成( ^^) _U~~
オムレツ〜♪♪

母がたまに作ってくれたやつ♪
天才的に美味しいです。






今夜も。


待ってます(^^)v〜〜☆☆
なるべく早く行きますので
お仕事帰りに酔ってくださ〜い☆☆