唄と宴

みのりんのママ、愛さんと
明け方。
冷え切った笠屋町を抜け

久しぶりに
DUFFへ。

久保田の千寿が目にとまり…


朝からやってしまいました♪

バーで日本酒ってのも、いいですね(−−)v

マスター遅くまですいませんでした〜。

愛さんも遅くまでお付き合い頂き有難うございました(^^♪





おはようございます!!


いや〜、ブログ更新しながら

ウケテしまった…(笑)

結構好きです。

ナイツ。




さてさて♪…ウコンを一飲みしてから


今日は〜

焼肉と野菜炒め♪

タマゴとチーズでとじました〜

エリンギはほうれん草とオヒタシに。


カニ入りだし巻き♪




ご飯はツナ缶と
低カロリーマーガリンで


優しい味になりました(^^)



本日のレイズきまぐれ弁当〜☆





★★★昨夜の愉快な仲間達★★★

☆のぶさんxこっさん♪

☆めぐさんx田中さん♪



☆愛さんとみのりん
三ツ寺のコラージュママ



☆えりこsanと薫san…

すいません(-"-)

ボケすぎ…(^_^;)



☆早朝なべさん〜登場!!!

久しぶりすぎ!!

新曲も案の定いけてました(笑)



今夜もレイズ
寒さに負けず営業してま〜っす

遊びに来てネ〜☆☆