今頃は自転車の片隅でプランクトンを。

昨夜は、まったりまったり

平和な一夜…


のぼさんが、「名古屋にもあったわ〜」

と。わたしの好物“ユデピ”を♪♪


ビールの良いトモダチ




いい気分でホロヨイ


ダイちゃんが、「今更やけど…ドラクエやりたいなぁ。9やってない」とポツリ。


全く存在自体忘れてたけれど、
かなりの時間、費やした主人公ともお別れを。
このソフト、ぼうけんのしょが1つしか作れないんですよね。


結構強かったんですよ。一応クリアして、転職したり遊んでるうちに触らなくなったけれど…

「え〜、消していいん?」ダイちゃん。


いいんですよ。多分もうやらない…

というか、今って“すれちがえる”のかな…。


さようなら…カオリン。。。

(結構このネーミング、恥ずかしいなぁ。笑)
魔法戦士lv98。お疲れまさでした(-_-)zzz



深夜、「いや〜迷った〜」
と関東出身のKじょうさん。

残りえびすの帰りで結構いい感じに酔ってはり

うちに辿り着くや否や、マシンガントーク

いつもはマシンガンのように歌ってはるので
あんまり喋りは聞いたことがなかったんですが…

その、内容が物凄く面白くて

今年イチ、笑った!!


小一時間程、笑かしてもらった後
会話の流れが“ダーツ”に。

「俺さぁ〜結構ダーツうまいんだよね
AA程あるよ。カウントアップ800くらいはハウスでも出せるよ〜」

と、ハイボール片手。フラフラで語りだし。

時間は4:30。

「じゃ、…行きますか(^^)!?」

さくっと閉店し、ノトロへの道中。




「でもさぁ、大阪ミナミってぼったくりの街だから
ダーツもブルが25点なんでしょ?」

…何を言い出すんだ、この人は。笑




で。
ホントにうまかった!!

ハウスで800はいってなかったけれど700いくらかだしてました。

いや〜。んと。
楽しい一夜でした。ほんとに、面白かった〜


な、かんじでヤミヤミ病もアッサリ復活しています(^^)♪
何だか、色々すいませんでした(^^)!!


今日は具沢山チャーハン。たまごのせ♪

今夜も飲みましょ!!(^^)!!飲みましょ〜♪
レイズでお待ちしていま〜すね(^_-)-☆