dear 神様

昨夜。まさかの、まさか。。





こんな真冬に…


「お姉さん!!?暑いで〜!!!」




冷房。20度。。




楽しげに、テキーラショット〜vockaショット〜の
団体さんラッシュ。。

初対面の方ばかりだったので、
予想外にテンパりましたが…





ったく。



かったく。。有難い話です。



一日の〆。
“いつもの”







一年間。











福、集めありがと…





えびすさんへ行ってきました


ノトロの恋人、こばさんと。二人ぼっちで


色々声かけてみたんですが…都合が合わず



現地に到着するなり、、誘惑の香り天国

「おいしそーやな〜」



「うわ…おいしそーやなぁ…」



ひとまず立ち食い“広島焼き”

想像以上に美味しかった…




続いて



甘酒とどて焼き


こばさんはラガ。


甘酒、って。



やっぱ好きです。。。


あーだこだ。。。
マッタリ…。

「家内安全」
「美容促進」


「厄除甘酒」ってスローガンに
少し、ウケタ(笑)




今年も商売の神様、えびすさん。

cafe&bar Rey'z

宜しくお願いします


今年は「昨年集めた福を拾う」

“ざる”にしました。





今日は、そんなわけで
「きんまぐれ弁当」はお休み



お店はあたりまえに。通常通りやってます♪