はちまんで唄

昨夜、お客様に占ってもらった「手相」

30前には結婚するらしいです、わたし。



今のところ

まったくサッパリ



…予定はありません(笑)


花嫁修業のつもりではありませんが…


せっせ、と今日も。レイズ弁当(^^)♪♪




本日は「焼肉弁当」にしました(^^)/


焼肉にはキノコでしょ・・♪♪

えりんぎとチクワのぼんずあえ〜♪

完成(-。-)v

お肉たっぷりですがバラエティ豊富に仕上がったと思います♪♪

今日も6つ(^^)v




昨夜の愉快なカラオケ仲間☆☆☆


☆どこ店

「これ、あったかい…」



☆中根くんとコミチさん


「朝までのむでー」



☆こでらっちとぶっきーくん

「朝まで歌うでー」



☆りゅうちゃんとカオルさん

「鍋いってきた〜」



☆つじさん

「完歌できた〜!!」ぱちぱちぱち




連休ですね(^^)

皆様ご予定はどんな感じですか…??


ミナミに来たら寄ってくださいね。

レイズは今日も朝までやってます♪♪