かわちながの「58会」

まみと羽衣子〜

羽衣子の歌声、っとに大好き…



聖香の結婚式以来に聞いた。。


昨日は
和やかな雰囲気で夜も明け


ゴミ出してたら

たきぞう出現。。

今は兵庫に住んでる地元友人…

そうだ、大阪居るって電話あったんだった・・


全く閉店してしまったレイズで飲みなおし




ノトロへ流れ…





ダパンプ風に言わせてもらえば“超ド級”に酔ってしまった(^_^;)




椅子にキチンと座れなくて、ずっこけてしまった27歳です(笑)


若干左側のオシリが痛い(-"-)v

朝練中のタケちゃんに送ってもらいました。。
んとすいません。ありがとう・・・(/_;)


なんであんなに酔ってたんやろう…不明すぎる。
地元ムードで気を緩めてしまったのかもしれない…






よし…気持ち新たに

今日も一日がはじまる〜(-_-)/~




おっむらいす〜
おっむらいっす〜


今日のお弁当は「オムライス」

まずはチキンライスの作成

チキンライス?と言うのか?チキンは入ってないけれど。

ミックスベジタブルにサケ缶入れてみた。
マーガリン、塩こしょう、ケチャップでご飯を軽く炒める

なかなか量が多いので、味付けは炊飯器で

ん。。いい香り♪



続いてタマゴ

コーヒーフレッシュとパルメザンチーズを混ぜ

ピザ用チーズの方が良かったかな。。
買っておこう。。。



よいっしょ


かんせー(^^♪

我ながら、良くできました♪
ぱちぱちぱち



ケチャップ片手に出勤しまーす♪♪

よってくださーいね