ラストの街狩

お休みにも関わらず“初出の着物予約”に出てきたらしい


地元友人まみちゃん



「カオリ〜一緒に行こ〜」と家前まで迎えに来てくれ

お弁当片手に向かうにも






「むちゃ、ひまやなぁ〜今日」


日付が変わるまで、二人で完唄ゲームの昨夜


安室ちゃん(p_-)


やば、かわいすぎる。。。



「なんでコレ、切れるのぉ〜。やばいスイッチ入った」




続々と懐曲新曲メンズ曲にトライ。

行きついた先。
シティハンター”でクリアしてました(^^)v

よかったよかった。





お昼から平野へ行ってきました〜

普段やらない“ポップ系”


Rey'zアートしてもらいました♪♪




さてさて♪



今日は(^^)
ホワイティリクエスト“サケ弁当”

…。

サケ?シャケ??(…どっち?笑)


そういえば「七」は“ひち?”“しち?”

“しゃっくり”なのか“ひゃっくり”なのか…


まいーや(−−〆)


そんなの言い出せば“こしょばす”なのか“こそばす”なのか…


「体育」は“たいく”でしょ。“たいいく”って言ってるの聞いたことないし

…皆言ってるのか。。。


…まいーや(−−〆)


とりあえず“サケ弁当”です

サケ。焼くの初めて


本当は魚焼き器みたいなんがあればいいんやけれど。


サケが5つパックだったので今日は5個

しかし、盛り付けのセンスを磨きたいものです



コレ水菜の下に丸ごと“サケ一切れ”入ってるんですが


食べてからのお楽しみって事でヨシとしましょう


盛り付けは納得いってませんが原価割れの一品です







いやはや



はやいや



今日は正月休みも終わり


やっと。やっと

おしぼりが来る…