今頃はあの村へ…

今朝は
エストレージャマスターとこばさんと
銀座へ→


フラフラのクタクタでした(^^;)

とゆうのも。


ひょんな事から頂いた

大量の“南高梅


しそ焼酎に入れてイタダク。

この子がかなり飲み口が良しな事を、わたしは知っているにも関わらず…


ぐびぐび…と。



新年の勢いで、やっちゃいました



記憶が“ルーラ”しております。



「送ってあげるよ」なんて心優しいお二人のお言葉を振り切り

三ッ寺をダッシュで帰ったのだけ覚えてマス…(__;)v






今日は
めぐさんに教えてもらった
「ねぎ入りダシマキ」に挑戦


こんな感じかな(^^)〜ヨシ♪



自分で言うのも何なんですが…
ぶっちゃけ…


モロモロ。。


手凝ってます
( ̄▽ ̄)b♪♪

…計、6個


ヨロシクです( ̄▽ ̄)b





…そして。
店に行くのが、恐い(笑)


ちらかってませんように<(_ _;)>


早めにいきまーす…