〜うさぎ蟹合戦〜

2011兎年…

…!?

ちょっと。

ないない(笑)

いくらなんでも、怖い怖い(゜ロ゜;



…見えてるし!!!見えてるよ!?


大人でも怖いよ!!!


後ろ後ろΣ(゜д゜;)!!



はい♪だっこ♪

…ってまじやめて(;_:)


!?

さらわれる…!?


(゜ロ゜;




さみしそにされても…(笑)



※ウサギの使い方には気をつけましょう(^_^;)




ぼちぼち、お正月気分もサヨウナラ



改めまして〜ぇ

…おはようございます(^^)
昨日行ってきました。OPAセール
今年も凄い人でしたよ…


警備員さんも正月から大変ですね。。。


昨日はちょっと悩みました。正月連休の日曜日…

そうです、お弁当の話ですが。

結局作りました。
チャーハンにチャレンジ

カニチャーハン♪」

我ながら美味しくできた、と思いました(^^)v


よいしょ…と

出来た♪

でも気弱に3つ…



無事に完売できました(^_-)-☆


よかたよかた。


今日は何にしようかなぁぁぁ〜…っと。



☆のぼさんのおみやげ

☆だいちゃんのおみやげ


アリマス(^^)/