図工の時間

株式会社バンダイさんが

なんとなんと、レイズチョッパーを制作してくれました



というのは嘘です。はい、すいません。

自己制作しました


じゃじゃじゃーん



ノトロマスターが作ってくれた“レイズTシャツ”


深夜にチョキチョキ…サイズがピッタリでビックリした( ^^)




昨夜の賑わいが嘘のように、静か…

でもね、いーんですよ。

いーんです。


お正月のTVってバラエティ豊かで、んと楽しいなぁ

ははは…〜♪




マッタリしながら、2010年の残り物を処理…
伝票整理…雑用品の整理整頓。フィルター掃除…



あ、しばらくレイズに酸素を送ってくれてたパキラ君
サヨナラしました。今までありがとう(/_;)


やっぱあの位置は観葉植物がダメになっちゃうなぁ・・・。
何もなければちょっと寂しい気がするんだけれど…


そぅそぅ(^^)/
のぼさんに誕生日に頂いたパンダパズル…完成



2万数千円相当です。よく貯まったなぁ〜…






真夜中過ぎる頃には

愉快な仲間たちがチラホラ顔を見せにきてくれました。

…一人ぼっちじゃなくて良かった(^_^;)ありがと(p_-)






今日は日曜日かぁ〜


お弁当、どぉしよっかな…




とりあえず早起きしたのでお買い物に出かけようと思います!(^^)!
銀行ATMってやってるのかな…まいーや。行ってみよと。



お店は早めに居る予定ですので


今夜も宜しくお願いします(^^)v