一年の〆

ちょっと雑用がありまして、午後から御堂筋へ。

時間に余裕はあるわけじゃなかったけれど、
まだ寝起きで頭がふわふわしてたので
ゆっくり、チャリンコきこきこ…

何だか街並みの人は普段より早く歩いてる気がした。
走ってる人もよく見たし。


年末、皆忙しいんやろうな…と勝手に想像。





今日は“たこさんウインナー”に挑戦
うまくできるかな…



うん♪意外にできた(^^ゞ

タマゴ焼きはカニ入り…

う〜ん。難しい


途中何度か失敗(-"-)

修正可能な破れ方でセーフ…アブナイアブナイ(^_^;)


今日の炒め物はなすとたまねぎの和風炒め♪
ハンバーグきゅうり♪さくらカマボコ添えて(^^♪

完成!(^^)!♪

れいず弁当“500えん”☆☆よろしくです(^^☆☆



昨日は仕事収めの方が多かったみたいで
一年間お世話になった方々がチラホラ立ち寄って下さいました(*^^)

“今年最後の挨拶に♪一杯だけ〜”なんて嬉しすぎました(/_;)
こちらこそ(T_T)お世話になりました・・・☆☆


☆昨夜の数枚☆
つよぽんxつじさんxめぐさん♪

めぐさんからオミヤゲ頂きました
くんたま♪

クリスピードーナッツ♪

御馳走様でした(^^!!!



のぶさんxきもちゃん♪



京橋のイケメンさんxさやかちゃんxダイちゃん♪
椅子が足らなくて、すいませんでした(^_^;)



ラソン店長x吉本“ゆうきたけし”たけしくん♪
髪のセット、写真用に…ありがとうございます(笑)

楽しい一夜でした…(^^)/~~~



今夜は町はどうでしょうね…( ^^) _U~~

いいお酒になるといいなぁ〜


うちは変わらずやってます〜☆☆
早めに行ってお片付けしてますので(^^ゞ☆

適当に寄ってくださいね☆☆