沈黙する彼の事

チョッパーグラスが増えました〜★★

にゃはは(^^ゞ




おはようございます


目覚めてから、毎日の日課“TVをつける”

「相棒」がやってた。

相棒見るとのぼさんを思い出す…

出張中やな〜なんて思ってると
タイミング良く、メールが届いた。


岐阜では積もってるらしい…


寒いのは苦手だけど、“雪”ってすごいテンションが上がる。

大阪はなかなか積もらないですね
31日は雪、なんて天気予報では言ってたけれど。。。


今日は周防町にちょっと用事があったので、帰りについで
グルメシティ”へ。

初めて行ったんですが、ちょっと。高い気がした。。。
24hやもんね。
せっかくなので、ちょっと高いタマゴを購入(-_-)v

目にとまった、“るんるんパンダピッグ”…購入

こんなの、見たら買うしかなかった(^_^;)


なかなかイケてそうな調味料
GETした“塩だれ”!!!

今日の炒め物に♪


…想像超えることはなかったので、結局お助け調味料を調合。

ほうれん草はおひたしに♪

トマトバーグ♪

☆パチ

冷奴添えて
完成(^_^)-☆

今日は5つ★★


≪れいず気まぐれ弁当≫$500
好評発売中です(^^♪
よろしくおねがいします…





さてさて。

いよいよ今年も残り3日。

皆様、2010年のお片付け。忘れモノはありませんか( ^^)??


……。


やっぱり忘れてた(笑)

どーやって捨てるんやっけ。
え〜・・・・っと…。