大晦日です☆☆

☆福井さんと仲間たち

☆のぼさん、まみ

☆ともみさん

☆れいず

☆きまぐれ弁当 500円 宜しくです♪♪



今年最後のごあいさつ

今朝は
ノトロへ

一年お世話になりました。

続いて

スワン、よっしーと〆焼酎





2010年。


ついにやってまいりました。
最後の日。



今年、皆様はどんな一年でしたか??



わたしは、




元旦早々から高熱に見舞われ、1日、2日
お店を開けることができず


休養から今年始まりました。





心身ともにへこみまくったのを覚えていますが…




あれからもう365日。






あの2日間以来無事に毎日お店を開けることができました。







休みないって、大変やなぁ〜
しんどくない??




なんて言葉をよくいただきましたが、

ぶっちゃけ、毎日むちゃくちゃ楽しくて
充実した日々でした。
勿論、体調がすぐれない時もありましたが…
アルコールを入れると元気になる、という
有難い体質に生まれたもので(笑)


そして、人生で一番“出会い”の多い一年でした。


ほ…んとうに沢山の人に会い、好きな人大切な人が増えました。



沢山の人に支えられ、今年一年数々の困難を乗り切ることができ、
無事に2011年を迎えることができます。

本当に有難うございました。





本日はレイズ、カウントダウン鍋パーティ、やっております☆



席に余裕がある限り、参加者歓迎ですので
お電話ください(^_-)-☆




皆様☆!!良い年を迎えれますように!!!