なせばなる。−米の午後−

「You're the only one who can make the difference.
Whatever your dream is, go for it.」
(あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。
あなたの夢が何であれ、それを追いなさい)
by アーヴィン・“マジック”・ジョンソン





カール・ハベルはいいました

「過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。」







ボールドウィンはいいました


「人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。」








マイケル ムーアはいいました

「どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。」









村上春樹はいいました



「完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。」







坂口安吾はいいました

「人生はつくるものだ。 必然の姿などというものはない。」







ジョルノ・ジョバーナはいいました



「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」





アスカ・ラングレーはいいました


「いいわね。最初からフル稼働、最大戦速でいくわよ」









さーて。


クリスマス、


何しましょうか…??





とりあえず、今日は米でも…


買いに行こうかな。