理想と現実〜作品winter.ver

うん。




…よく寝た。


ここ数日、早朝まで遊んで下さる“愉快な仲間”が多く
なかなか、閉店後に飲んだくれ三昧はしてなくて。

(数日といっても2、3日か。笑)

まぁまぁ、そのせいか
オウチに帰ると、きっちり洗濯
普段頭のすみっこに置きっぱなしの雑用おかたづけ。

スキンケアもきっちり済まして

熟睡。。。。



な訳で今日は早起き。


いつもどおり、若干冴えない頭と冷蔵庫へ

とりあえずコーヒー…



そや。


思い出した。


いつも気付かないふりをして気付いている事


毎日寝起きにはコーヒー…缶コーヒー
缶コーヒー120円×えぶりでい

それもたまに2本


なら、せっかく設備は整ってる!今の環境!(^^)!


イェイ♪



以前からやりたかった事♪

じゃじゃじゃ〜ん。買ってあるんやった♪
コーヒーコーヒー

で、で♪

この子も♪
じゃじゃじゃ〜ん


よしよし(^^♪

朝からお手製コーヒーだぁぁぁぁ…



…。


わ(+_+)





しまった。。。





甘いの、忘れてる(-"-)




ちょっとちょっと

しんどおさん。。。

要るでしょ、?

シロップ的なものとか、砂糖的なものとか…そぉゆうの。(/_;)

そぉゆうの…。何年自分と付き合ってんだよぉ。。。



…て、居た居た(^^)v良かった


この子、


いつか帰宅中、酔いあまって購入したであろうカフェオレ


ブラックコーヒー+カフェオレ!
絶対失敗しないテイストになる♪
ぴんぽん〜♪

ってことで
混ぜちゃえ〜♪




なんて朝からパシャパシャ





パシャパシャ




パシャパシャやってたら








やってしまった(^_^;)
タイマーきっちり合してないってゆう…


レンジで回しっぱなしなの、忘れてた…ははは








アツッ


しばし放置…





やっと持てた

むちゃ熱い(笑)今年一番熱いかもしれない…





なんて平穏地味な午後をとりあえず海老と過ごしております。




☆昨日のカラオケまつり

☆のぶさんよしこさん


☆みやちゃんとイトウちゃん







さ…て。今日は米でも買いに行こうかなぁ♪♪

もちろん。れいずきまぐれ弁当のはなしです