畳屋の魚と八幡の鶏

また


早起きしたら


雨な気がする…






ちょっとミナミ周辺、色々用事がありまして
ウロチョロしたんですが、

お店まで時間も余ったので
初め立ち寄ってみたGU



安いし広いし…


ビックリしながら
冬のお供、数点getしました。


今更ながらヒートテック
初デビューってやつです。


先日の忘年会でヨッシーが鍋を食べ始めるや否や

“汗だく”で
ヒートテック暑いねん!」と自らツッコンでたので


わたしも検証してみたいと思います。




今晩は遊食屋〜であさごはん☆


イツモノ。


う巻きまではたどり着けなかった…。






まだ雨、あめ。





こばさんが名古屋オミヤゲ

意味ありげな、キャラクターやなぁ…
お菓子?ですね。



「ありがとおございま〜す」


とお礼を言ったら



「……。」
「…ほんまに?」と、聞かれました


なんで…???(笑)



マッタリしてます。






今夜は静かやなぁ…。


みんな、何処にいるのかな〜…



とりあえず、いただきま…っす。