冬に咲く、奇跡のさくら。

心配ないからね

君の思いが

誰かに届く

あしたはきっとある。   by かん。





ちょっぱーくじ景品。

じゃじゃじゃん〜♪

A賞


今のところBOXに堂々と腰かけてますが…
居座り場検証中です。
ストラップ

グラス〜☆☆

クッション☆タオル☆




ちょっぱぁおめでとう


わたしもついでに、おめでとうありがとう













今晩わ。


全く…寒くなってきましたね。



今日は朝から平野へ→




来年を迎える色は赤にしました…☆☆

昨夜、マッタリ時間


最チャレ。



そうです、完唱ゲームです…



未だにこせない…



タケA、だいちゃんに見守られること、


数曲…




またまた、どーせ1分続くか続かないか
くらいだろーな…

と選曲した



《テディベア 浜崎あゆみ



!?




満点!満点!〜


2番突入O(≧∇≦)O !!



ヤバイ♪


クリアできるかも…






ダダダダ




断念…<(_ _;)





99%て…。


…たく。くやしいなぁ


し○ぴ、呼んでください(笑)



対戦募でよろしくおねがいします。







☆今日のご飯は巨大オアシス♪よっし産のレンゲ

いつもの♪♪



「えー、むちゃでかいやん笑」Byのとろマスタ。



デカレンゲ、感想




せれぶ