24の権力

年末ジャンボで、100時間くらいあたるといいのになぁ



加湿器、導入しました、



れいずです。


こんばんは。




ったく。

寒い寒い


寒いですね、最近めっきりこっきり。






この週末、東心斎橋は、“不景気”って…なに??


って程。通りが飲み人で大混雑。してたみたいですね。
(毎日だったらいいのに、笑)


何でも、深夜に訪れた某お客様は
「タクシーに乗って帰ろうと思ったんやけど
…タク、おらんねん!御堂筋、タク待ちしてる人イッパイおるし。」





へぇええ。。。





ディズニーランドのパレードみたい。
瞬間の集中開花


ユニクロも言ってるじゃないか、


“自由”だと。


そうです。自由です。


★GU心斎橋店、はちまんを東に。
徒歩2分。→右手すみ笠屋3Fれいずです。
(改めまして、こんばんは)




この調子で活気づけ〜日本

大阪〜

そして、東心斎橋2丁目!(^^)!



ってね!(^^)!


なんて。てね、あーさむい(何回言ってもさむい)




今日のカラオケ大会も、全くこっきりメッキリ

楽しかったです。

…なかんじ(^^♪


(※このブレ様の御想像にお任せします)








まぁまぁ…

とりあえず、寒い。ですよね?いきなり…
きせつはめぐる。

家に帰る道のりでさえ

真夏のエアコン故障事件だとか、スワンのホットみるくやら
ノトロでダーツ、とか
2回しか食べたことのない金龍ラーメンのスタッフの事…寒くないのかも?
とか。
そぉいえばわたしも王将千代田店、バイト時代は半袖だったな。
とか

何だか使ってないニュートンテトリスを繰り返したり。



あー…さむ。

「今からさむいっていうの禁止なぁ」ってゆってた中学の先輩思い出すわ(笑)

元気っすか?みたいな…ね






27歳 独身♀「心配事」は

“洗濯”“振り込み(本日〆)”
“業者連絡”“掃除”


だったりしますので、今日は寄り道せずに帰ります(^_^;)



☆今日のブランチ。

とよださんと浜崎さんのおみやげ〜


はちまんすし  ありがとお…(/_;)