青の時代


元・上司の誕生日でした


お仕事柄体力使いはるやろう…
と。コラントッテ製品にしたんですが…



相変わらずの毒舌で(笑)


「俺肩こらんしな」とブツブツ


さらにブツブツ





言いながら(^^)
つけてくれてました(笑)



…ふぅ。




スワン店長、ヨッシ〜が


駆け付け一杯


「…あ」と思い出したように…

かおりんに渡したいもんがあんねん。」


と徐にバックから…



Σ(゜д゜;)!!!!





まじ(  ̄ー ̄)!?
嬉しすぎますね。


デカれんげ(笑)

※タバコ比較



ソバが楽しみ♪

オアシス♪オアシス

そしてノトロマスターにレンゲを捨てられる(;o;)
なんて事態も避けれますね(笑)


ありがと。ヨッシ(^-^)
大事に使います。





フライヤ〜できました。


色々と考えましたが、今回はブルーにしました。


☆れいずの歴史〜(^^)d☆


☆今日のゴハン(^^)
伊藤さんミヤゲ、お寿司〜

ワーイ(^_^ゞ☆☆
ありがと〜イタダキマス〜☆☆






さー…


今夜は心斎橋、どーかな…


てきとおにお待ちしてますね〜