収穫の裏側

気がつけば、眠ってた。

“眠ってる”

のじゃなく、やっぱ“気を失ってた”…



TVでは宮根さんがシャキシャキと“海老”のお話を。


迷いました…

そうです、今日の事。





睡眠欲、時間欲…

れっつふぁいと



ちちちちちちちち。。。






勝者→後者
おめでとうありがとう



よ〜っし。
とりあえず、洗濯!




(-"-)





ぁーぁ

…。



雨じゃん。





んー。洗濯は断念

美容院に行きたい。

数年愛用の、あのシャンプーがそろそろない…


「傘+チャリ音痴のわたし=多分危険=面倒くさいけど歩く」


もしくは

「濡れるの覚悟で、傘なしチャリる。」


もしくは


「…美容院に行かない。」






ちちちちちちち。。。





結局




“ゆっくり漕ぐ”っていうものすごく曖昧な選択をしました(笑)

そして、時に“降りて押し”

小雨を見計らい“傘をささない”



なんてワザも使いました。


いざあめむらへ。よし、到着

いつもの、GET。

まだまだ♪余裕な時間♪v(−−〆)


ついでに、8F100均に→to千日前




「…え?カオリちゃんち、スプーン無いの?」by先日ノトロママ

買いました(笑)2本組







レイズきまぐれ弁当、必要ツール続々GET☆



先日パトロール中のおじさんに頂いた“ひったくり防止カバー”
(最近つけてる人よく見かけますが)
この子↓


大活躍でした。


カゴ荷物を雨を忍んでくれるのは勿論

100均最中「購入したばかりのシャンプーをカゴに忘れる」
という失態もケアしてくれました。


「誰も盗らないっしょ」




なんて思いながらも
少々不安を抱えたわたしが、焦ってないフリをしながら買ったお皿、
勿論100円(^_^;)

☆無事で良かったコノコタチ。

☆足元のお供、



コレも100円でした!(^^)!☆







今夜も宜しくです。