今年の整理

寒い季節になってきたので、
スキンケアグッツを物色しに行ってきました…♪♪


ついでにカウンセリング




担当してくれたお姉さん

(お姉さんといいましても同い年くらいかな…?)

カッチリしたスーツに身を固め、勿論ピシッリ化粧を。
きっと自身の勤めるメーカー物を使ってるんやろうな

テキパキ、チャッチャカとお仕事されてましたが

そんな勤務中の表情をふと緩め、わたしの手を見



「わ、カワイーネイル…」

と。


「あ、ありがとうございます」

お姉さんの手を見ると、とてもナチュラルな手。

「あ、職業柄できないですもんね」



「そーなんですよぉ、やりたいんですけど…なかなか」

きっと
オウチに帰れば普通の女の子なんやろな。と思った。



帰り際「今ね、3000円以上お買い上げでチョットプレゼントがあるんですよ」

若干苦笑いしながら、運んできた大きなワゴン。
「すごいでしょ、コレ(笑)」

見ると、何やら色んなものがヤマズミ!!
靴下からファブリーズっぽいやつとか、マスク、化粧品…


「在庫処分ってやつなんですけどね、中にはいいのもあるんで(笑)」


“一体何に使うの”って思わずツッコミそうになる謎の物があって
面白かったです。

リップクリーム、頂きました☆☆








安定期に入ったと、


地元トモ☆めぐが遊びに来てくれました〜


お隣はダンナサマおーはしさん☆

4月に会えるであろうお腹の子は
どうやらオトコの子っぽい

らしい♪


春が楽しみです(^-^)♪♪



朝から椅子クリーニング入れました♪



ピカピカ〜☆




わーい〜☆

キモチよく年越しを迎えれそうな予感です(^-^)






☆☆今日はちょっと、新店バーのご紹介


Courage-クラージュ-


三ッ寺の横日宝ロイヤルビル2F




みのりちゃんのお店(^-^)
ショットバーです☆

いまのところ毎日やってるみたいなんで♪
興味のある方はのぞいてあげて下さいネ☆☆