おんなのかん。

3Fでエレベーターが開き、

いつも通り、おしぼりを…





??



なにかある…??








ちちかか??





見た瞬間、とっさに浮かんだ顔





…らぁちゃん?




すぐ
電話してみた。

ヤッパリ、らぁちゃんだった。


びんご



昼間に通りすがり、立ち寄ってくれたらしい。



あいも変わらずのかすれ声で

「ええ匂いやから、ええ匂いやから」
…と。。。

中身は



アロマオイルだった。


ありがと。(^-^)/






コレ↓


見て、らぁちゃんと分かるわたしって(笑)



せやな。そろそろお付きあいも7年…






今日の一杯

さっそく使ってマス。

お忙しい中、めぐさんがブログを見てメールを下さいました
めぐさんが、コンビニでくじひく姿は全く想像できませんが


セブイレ、通うそうです(笑)


ちなみに。
めぐさん、昨日はペンケース?が当たったらしいです。



コレ↓

シャメ送ってくれはったやつ


「グラス、ええやん」っていうコメントつきやった(笑)


明日もがんばりましょ(^^♪





今日はのぶさんとミィチャンが☆☆


マイケル祭り、やってます☆☆








最近は色々飲み会等で皆さんご多忙中だと思いますが、
帰りにでも

一杯、寄って下さいネ(^-^)/





今夜はマッタリ。

マチには人が沢山いるな。。。

みな、どこへ向かってはるんやろ…。








昨日、朝方の帰り道

オープンしてるお店があった。

ホストクラブ?かな


オープンのお花

景気付けに頂いてきました☆☆