チョット得した気分♪♪

今日は早い時間から予定があったんですが


業務的といえば業務的…


で。



なくなりました!!


重い頭を強制的に持ち上げて
早起きしたんで、






“このまま二度寝




なーんてゆう選択肢もあったんですが…




せっかくのフリータイム!(^^)!

何しよ〜か〜なぁぁぁぁ・・・




とりあえず、


洗濯♪

いつもとあまり変わらないけど(笑)


よし。完了♪♪



休憩

そぉか〜

そろそろクリスマスか。
リプトンも季節がらこんなパッケージに…


レイズ、何やりましょか?
パーティーしますか、パーティー。ね





…で、この子。
どぉしよぉかなぁ・・・



年内には片付けたいけれど。。。


嫌な予感がする


全く“邪魔”になってないってゆう(笑)


まぁ。そのうち、そのうち。




あ(*^^)


そぉそぉ。

今朝、帰りに寄ったコンビニで


「チョッパー誕生日くじ〜」500円


やったんですよね。



これこれ↓グラス♪♪

当たった( ^^) _U~~♪♪


わーい♪


かわい、なぁ…

レイズにもってこ。


カクテルには小さいかな…

かるあみるく辺りにピッタリかな♪♪






さーーー!!!!


何しよぉかなぁ〜(^^♪


ん〜っとねぇ…

やりたい事がイッパイあるんですよね♪

とりあえず、100均…行くか。。。




今夜もレイズ

のちほどでーっす♪♪