10円のキモチ


下心があるから“恋”





真心(真ん中に心)があるから“愛”







…うん。

最近、サムイなぁ…。







ぅわ〜っ☆☆

うちの子自慢。
頭がよすぎ、やん。


なんと
ムーブセンサーがついてる!!



( ̄▽ ̄)b




起きたら、消えてるやん鳩鳩☆



日本の技術に感激しながら目覚めました。





おはようございます。








今日はコバリンと出前にしました。


すごい、印象的やったんですが




「お電話有難うございました」


と、出前のお兄さんが


丁寧に、出前のロールを持ちながら…
「お電話代です(^^)」








??




10円やん。


電話代
10円…。
なんて。
アタタカイ、…。




ご馳走さまでした。






あいねぇさん☆


お誕生日!!おめでと〜ございます(^-^)/

プレゼント、
あいねぇさんの好きそうなブツにしました☆





気に入ってくれるといいなぁ…。

内容はヒミツです。