レイティングUPもいいけれど…。

笑ったもん勝ち


??



……勝ち???





久しぶりに遊びすぎてしまいました…


ノトロ→スワン→→
楽しさのあまり思わずピッチを上げてしまったわたしですが。



せっかくオニュウのAQUOSで見た

明け方のニュースはこんな感じなわけで




今朝の楽しかったはずの記憶はこんな感じです











おはようございます!!

わたしの大好きな歌



レッカの“ちから”


完唱ゲームで
57秒ってゆう素早さでサックリ切られちゃったんですが



この人↓



完唱…



シ◯ピー、すご(__;)!!
参りました(笑)






ちなみにhitomi、らるく、GLAY…他忘れちゃったけど(^^;)
続々完唱。




ミカンはバッサリ切られてました(笑)
残念です、また挑戦シマショ♪





昨夜は
宗右衛門パーキング、カラオケ歓迎会〜☆☆


所長…うさぎさんがよっぽど気に入ったみたい(笑)








シェフが、ソムリエナイフをくれました。

ワイン開けるの、未だにハサミを使ってしまう…(^^;)
そろそろハサミも卒業しなくちゃな…

練習練習♪
がんばります。


今夜もカラオケ祭りやってます。


☆なかねくんとやっさん

☆朝の一杯



今夜もアソビマショ〜!!

宜しくで〜す(^^)/☆☆