御堂筋を、ワタル。

昨夜の結婚式一夜の余韻を引きずりながら

いつもどーり
日曜日の東心斎橋へ。

大体、日曜日に顔見せてくれはるお客さんは決まってるんですが



「22時に行きます」

西川くん。


お休みなのに、珍しい。

かしわぎさん、と供に

keepのこの子↓

スッカリ空け


am2:00
この状態(笑)




今日はこのまま静かでしょ

って事で、前々から行くチャンスを見計らってた


ゼンサンxぺこちゃんのお店へ



atアメ村

ゼンサン「たけちゃん、ビールきれてん。こおてきてー」

冷蔵庫横のダイチャンに
「悪いけど氷とってー」

そんな感じで、乾杯


ぺこちゃん「アンタ、口ばっか動かさんと働け!!」

ゼンサン「ハイハ〜イ…」

やっぱり究極に面白い、おふたりで。


ぺこちゃんのチヂミ

オデン

スジが最高に美味しかった!!


河馬やを後に

スワンで一杯



寝起き参戦のホワイティに
案の定負けました(;_;)

やっぱ強いな…



が、何故か持ち合わせのメダルでゴチってくれました(^-^)/

ラッキ〜♪

有難う(^-^)
ゴチそうさまでした〜(^_^)/


スワンを後に

ノトロで一杯

胃腸が悪くてもオナカは空く…。

昨日の余韻でお寿司にしました

やっぱ、白子。やな〜
冬の美味。