《お届け先》

「コレ、なんやと思う??」


んー。カセット…??




iPhoneやった…






へぇ〜…ケースなわけね。


近頃、スマートフォンっての。
持ってる人がやたらと多いなぁ


ワタシもエクペリア?ってやつ、一度考え
docomoショップat松屋町店で触らしてもらったんですが…
ネイルでどうもうまく操作できなかったんですよね。

慣れてくるもんなんでしょうか…
なら、そろそろ持とうかな。


昨夜は、チームホワイト


カラオケナイト〜

チームコラソン
れいずボックス席にて

何故か“変顔”の練習…(笑)


参戦させられかけた!!



危ない危ない(笑)



(_´Д`)ノ~~ふぅ。



シフトがマチマチ中
田中さんも駆けつけ一杯

(ぼやけすぎ…笑)
田中さん。シフト、きちんとなるまで頑張って〜!




れいず閉め後

たかえさんとTZONE

店長やすくんxママかずくん

今日は白いふわふわ♪あいね〜さん


しゅーちゃんとたかえさん〜


朝から

結構はしゃぎました…。。。

楽しかった…



そして
何故かうちにカバンを丸ごとおきっぱのホワイティ…(笑)


明日…使いますよね?


勤務地最短距離、ノトロに届けます
ついでに温かいモノいただいて帰ります…



☆今日はサーモンマヨ♪チョイス