☆カツヤくん☆結婚式☆

結婚!!おめでと〜う


本日の主役カツヤくん

奥様、さっちゃん。

会場の様子

サムライ5。atアメ村

ナツカシの顔ぶれも沢山…



カツヤくん、ビール絶えず


千代中、同級組〜


「おめでと〜」


ツッチに話し込むイッタン




みおちゃんと一枚。
いつもネイル有難う♪



「ビンゴ大会〜♪」


おりえちゃん

ビンゴあたってた

良かったね〜

ヒラキくん、パパになってた

写真撮影イッタン


要の司会ぶり

上手でした


さすがやな…。


何故かビールを浴びた本くん(笑)


しばらく、スタンディング…

何故かツッチの携帯、ボロボロ…(笑)


岡山県から、はるばる
たきぞう

要「お前なんでそんなエエスーツきてんねん。」

たきぞう「ぇ(笑)?」

要「相変わらず…、苦手やわ」

て(笑)


皆、ほんとに相変わらず


カツヤくんと要

なみだなみだ

新郎カツヤくんより


新婦さっちゃんへの手紙


誓いのちゅ〜


のちのち、
れいずでカラオケ〜


ホンクン、純恋歌

楽しかった〜

主役も参戦




れいず、終わり
たきぞうとお寿司…


ワタシの胃腸とは裏腹に…。
たのしい一日でした…

カツヤくん、おめでとう〜
幹事、やんまん。ゆうやくん、良かったですよ♪
お疲れさま(^-^)/

また、飲みマショう。