あなたにサラダ

レジ整理中
こんな500円を発見

青のハート入り


どこのドナタがどんな経緯で記入したんやろ…



深夜に、ひとりそば。


あまり静かな夜、朝?だったんで、4時あたりに閉めちゃいマシタ。


ひとり、モッチのお店で

二階堂



喉の調子がよろしくない話をしたら、

喉に良いドリンクとやらを頂きました。


後、ノトロでママと。




今日はほんと、深く眠りました。
目覚めたら、もうイイ時間で。

布団が最高に気持ちいい…
そろそろベットも買いに行かなきゃ。



新生活を始めてから、普段毛嫌いしてた事とかも楽しくて楽しくて。
自分が朝帰って来たとき、嫌な気分にならないように、
とりあえずピカピカにしてから出勤してます。

性格上、一度散らかし出すとそのままにしちゃうと分かってるんで、
そうならないよう、維持します(笑)


キッチン周辺、買い物楽しみ(^-^)/
冷蔵庫が来てからやな〜♪


今夜も冷えますね。

カラオケで、暖まってみる!

なんていかがでしょうか?