サンタヘレナパンチ

まだかなー。冷蔵庫
友達が日々増えてってる…




おはようございます(^^)


今日からますます冷え込んできましたね…。

去年モノのダウンを引っ張りだして、
お店にやってきました。。


昨夜の形跡をせっせと片付け、
一息中です。



静かでマッタリした日の翌日は、結構やり残しが多くて

忙しい一夜の翌日は、意外にキレイに片付けて帰ってる…


そういえば昔、酔って家に帰ると、何故か部屋を片付ける癖があったんですよね…
河内長野時代。



朝、起きると「あれ?」みたいな。





そんな癖も
今朝は例外だったみたい(^^)/

明け方
ボスのワインにやられてしまいました…(笑)

内水分がワケのわからないくらい困惑してました





すいません、有難うゴザイマス。




ま、ま。

そんな感じで今日も一日が始まります。


新しいmenuも完成しましたので、

ちょっと落ち着いて、ひとり
村上春樹とかワンピとかやってます。

タイミングあれば
適当に顔見せて下さいネ☆
お待ちシテマス(^-^)/☆☆


☆今日の朝ゴハン
町田さん差し入れ産

シュークリーム



☆ノトロマスターの通勤お供

ツリキチ三瓶