↑→↓← = ???

今日は始まりから、変な一日でした。

音信不通の知人からの電話で目覚め、


しばらく、話ました。


数年のブランクは簡単には埋まらないと思いますが、

生きてて良かった。





寝起きのコーヒが飲みたい。

でも、まだ無いんですよね、冷蔵庫。

とりあえずビックカメラへ冷蔵庫を、と
myベントレーを走らせてた訳ですが



何故か、


…迷った(笑)



1、真っ直ぐ行って
2、右に曲がって、
3、また右に曲がって、
4、もう一度右に曲がると


何処に居ますか?


って問いに、

「始め居た場所」

って答える人は方向音痴らしい。



A、ワタシ。



警備員のお兄さんに、道を訊ね、なんとか着きました。

家電発掘、ビックカメラ


チャリでおよそ5分圏内なんですがね
どーやって日本橋の交差点にたどり着いたのか…
それさえも分かりません(笑)



一人暮らしにピッタリな、小さめのにしました。

金曜が待ち遠しい…。




昨夜は
いつも通りのカラオケ一夜だったんですが…


デビルマン…の歌


がヤバいくらいツボにはまりました(笑)

何故か実写版でした。


多分わるいひと

デビルマン、今から変身



デビルマン


ベルトは「吉」
胸には「祝福」
なんと、マスクが「寿」


寿。(笑)

強い


ムチャ面白いPVでした。
昨日2回見ました


また誰かに歌ってもらお…(笑)



☆今日の朝ゴハン(^^)

沙羅のミックスサンド♪



ビックカメラ帰り、盗撮

チョッパ〜まみれ。