朝酒部

深夜、あいねぇさんからの餌

すきやめんの中華丼

ご馳走サマデシタ(^^)/!久しぶりに食べたら、やっぱオイシ。
中華はスキヤですね。





カオリン、ツリキチ三ぺいの字間違ってんで」

のぼさんも持ってた。

旅のオトモ、つりきち三平


スイマセン。(笑)

結構知ってるんですね…三平さん。
しかも平成版って…(笑)

今度、かしてください。





明け方、モッチ〜とほりえさんと、


焼肉屋、ミキ



不明な写真

看板を取りたかったんだろーけど…

まいっか(笑)




ミキのマスター☆




よーワロタ

楽しい朝でした(^^)



中華x焼肉


色んな意味で
濃い一夜だった。

ミキ帰り、モッチとスワンへ…。




今日は色々済ませておきたい用事があって…
クテクテに帰宅したけれど、きちんと
目覚まし16時設定(^^)d


よし。(^^)d






そんな行為も
もむなしく。


起きたら18時…
ベントレーをぶっ飛ばして、いくつか、クリア(+_+)


あぶないあぶない。








そぅそぅ。今夜は、チマタでブーム
最近流行ってる、あのダイエット


やりませんか?




カラオケダイエット

at。れいず。