ピンク色のスクリュウ…★☆

ノトロママから〜、引っ越し祝いに…


洗濯機!!!


ほんとに、有難うございます(;_;)/

ヒタチからバファリンさんが早朝から、設置しに来て下さり

ヘルパーたけB

助かりました(__)


炊飯器〜、

コバサンにいただきました(;_;)/~


本当に有難うございます(T_T)!



昨夜
ビッグカメラ8Fに100均あるよ」
情報いただいたので、

今日は寝起き後、直行

ほんとはもう少し早起きできたらよかったのだけど。

何とかパタパタと
雑用品GET



帰りに激安の殿堂で


洗濯の必需アイテム



アタック。


…よし。


早速



動いた(^-^)v


ええ感じに回転してます。
カワイイ音楽が鳴る♪


何を知らせてるのかよく分からないけど(笑)
かわいいなぁ…

いいなぁ…洗濯機。

しばらくあの回転技術に見とれてしまった。


ゆっくりした時説明書読んでみよう(^-^)♪



ママ、コバサン、バファリンさん、たけB。

んとに有難うございましたm(__)m!!





今朝の一杯atスワン♪

レベルupしてた コレ↓


酔いすぎやな、ワタシ。

カメラブレが物語ってる(笑)

スイマセン。

ボス!
ご馳走さまでした(^-^)/!!
昨夜も楽しかったデス♪

キョウコさん、遅くまで有難うございました(^-^)/!




そんな感じで、今夜も一日がはじまります。

☆★☆★☆

れいず。
今夜も宜しくお願いします!