銀色なオタスケモノ

ホワイティsan、誕生日おめでとう〜(^-^)/

深夜のカラオケ大会♪♪

昨日は、引っ越しの疲れからか、お酒が全く受け入れられず…

(ホワイティsan、御祝い日にスイマセン(__)…)


ワタシ、れいずopenして以来、


初の


アレです。




アレ、アレ。





シラフというもの、でした。
(気持ちだけ元気なんですけど…ネ)




明け方、スワンへ。


ライヴ2とやら。

なんだか凄かった。
通信?で試合ができるかな…。まだよく分からないけれど。





寝酒がてら、無理矢理


焼酎をオーダー…

(お酒が入らないと眠れないんで…)



少し体調も良くなり

危険度あり的な(^^;)
アルコール消毒っての…。






…ぇ(笑)?



まぁ、いっか。




軽く景気付けテキーラもいただき、帰宅。







清々しい…



朝からの洗濯。


やっぱ風は冷たいけれど、




なんて幸せな時間…

景色、やばい…

ヤバイ、ヤバイ。



またまた激安の殿堂で購入したアイテム



ジャジャジャーン♪


これが有れば、結構いい感じに。


収納できる!!


(^-^)/

はず(笑)


でも、
組み立てが結構難しくて。

(+_+)



うん、とりあえず

休憩…

勿論、換気扇下です
愛しのマイルームは禁煙部屋なわけです。





四苦八苦。


ガチャガチャ、パキパキ。





マイトレジャー洗濯機が修了リズムを知らせてくれる頃、


ちょーど

完成(^-^)/

ワーイワーイ。




…ふぅ。(^-^ゞ
ちょっと落ち着きました。





今日は、ミッテラにopenしたみのりちゃんのお店へ
御祝いがてら、一杯やりにいってきました。

カラオケ、ええのんやなぁ〜

みのりちゃん♪


今度、歌いにイコ…と。


お花イタダキマした☆



ps
西川くん、コラーゲン有難う(笑)



イタダキマス





今夜も朝まで


あそぶぞー(^o^)v


飲みましょー

昨日のリバウンド(笑)


宜しくお願いしま〜す