ワタシの白いベントレー。

今日こそ銀行に行かなきゃ…。


寝起きでてくてく。


激安の殿堂ドンキにて


チャリンコGET


店に使うつもりは全くないんですが、あれば色々活躍するに違いない。


店員「防犯登録は?」
K「いーっす」

店員「サドル調整は?」
K「大丈夫っす」




いや、…やっぱり要!調整だった。



一人でキコキコ、ドンキ前。
新品のって、固い。

(-_-;)


サドル調整完了


数ヶ月ぶりのチャリンコ

やっぱ人が多い歩道は漕ぎにくい。



あぶない、あぶない

切羽詰まったツインビー状態。


よく、車道を車に並行してスイスイ走ってるチャリンコ

あれってどうなの?

なんて思ってましたが、チャリ視点から見たらあっちの方が安全なのかもしれない。



なんてチャリ論を考えてたら


チリ、チリンチリ〜ン

ぁ(+_+)

チャリに乗りながらチャリ警告されました…


んと、さーせん(__)



ま、ま、ま。
銀行クリア。



続きまして、念願の100均(^-^)


…??

ない?


道頓堀の100均

潰れました??



えー<(_ _;)>


一番近いの、ドコ??
長堀まで行かなきゃないのかな…。
どなた様か教えて下さい。





引っ越し祝い、と(^-^)

♪♪ジャジャジャジャ〜ん♪♪


音波歯ブラシ

有難う、ヨッシ〜(^-^)/!


モーチャンが

カエルライター

くれました。


点灯ライトで、なんと↓


カエルが出現。

ちょっと感心しました。
日本人って器用やなぁ…


サッサと準備します。
のちです。(-.-)y-~