真夜中の空白

尾田栄一郎コメント
お陰様でゆっくり体を休める事ができました。幸せな時間をありがとうございました。ガソリン満タンです。新世界編はいよいよONE PIECEという物語のラストに向かってゆくお話です。冒険の島々の事を考えていると、まるで新連載を始めるかの様に、今、僕はわくわくしています。最後の海“新世界"の冒険をお楽しみに。




「息子とダブったから〜」

メグサンが58刊を下さいました(^^)d♪


ジブロック入り(笑)

有難うございます♪
51〜57もJR難波ジャンク堂でgetしました。





しゃぼん島〜。なう(使ってみた)







遊食家で朝御飯♪

初さんま♪わーいわーい

いつもの♪わーいわーい



何だか気がのってしまい

ちゅーはいから始まり
調子にのってグビグビと…


「スイマセ〜ン。くみチャン、熱燗でお願いします」



本当は大好きなんです!

日本酒(_´Д`)ノ~


またまた、この子が魚と合う!!

んとに、久しぶり

やっぱ美味しかった〜

けれど。。



深夜、フラフラ<(_ _;)>

すいません。

みやちゃん、有難う↓

すいません、ほんと。



ブレインのブランクにアフレイド的な感じですが…


目覚めがいいなぁ、今日は…






店イマ〜ス

ヤットキマ〜ッス…