夏を待ちきれなくて♪

気が付けば、



アチラこちら。

あおたん、ばっか…


よく転けるのは自覚してるんですが


一体コンナトコロ、どこでうったのか…(+_+)





おはようございます〜。

今夜も涼しいですね


エアコン要らずでグッスリでした。
“ちゃんと寝る”とゆう表現で合ってるのか分かりませんが、

モリーアウェイな割に

“ちゃんと寝てました”

テレビからは
日中関係のあのニュース

あ〜、
やっぱヒヤヒヤするなぁこの問題…

解決しないであろう深いモノが沢山
これ以上事が荒立たないといいけれど。
日の丸が踏まれてるのを見るたび複雑になる。

東京の皆は元気かな…


昨日の朝御飯
伊藤さん。船場帰りに差し入れてくれました

ご馳走サマです。


タケチャンがまたまたプリンを…

タケチャンはほんと甘いモノよく知ってるなぁ…おいしかったです♪
有難う(^^)/

朝方、コラソン店長がやってきて


オモムロに


???


ゆで玉子??

何故かパキパキに割れてる(笑)

生でゆで玉子を頂いたのは初めてです

詳細は不明ですが

スワンに持ってくと
ヨッシィが親子丼を作ってくれました


ご馳走サマです。

任せてください

レイティング詐称はCHARAにしておきます

(-.-)y-~


今朝は久しぶりに
ジョニーズバーで一杯

やっぱ大門マスターは面白いなぁ

会話の天才

朝からハイネケンがサクサク進み…

何の話してたかもあんまり覚えてない(^^;)
とりあえず楽しいお酒だったのは確かですが…。

また改めて寄ります、すいません

そんなこんなで
珍しくノトロにはたどり着けず…。


そぅそぅ、北海道帰りのコデラッチから(^^)/

コレ。美味しいんですよね〜♪♪

有難う〜
一つママに持ってこ〜っと

今夜のお酒のあてに!
是非皆様!
ね(^-^)!!

お待ちしてます〜