3F西東

突然の訪問者

クロス(お隣)マスター。

「カオリちゃん、おなか空いてるやろ」

と。
たこ焼き(どこのやろ?)


スパムのオニギリ

を差し入れてくれました。

ご馳走サマです。


スパム、って初めて食べました。
おいしかったです。
あれは…沖縄のハム??なんですかね。よく分からないですが。
クロマスターは本当に食べてるイメージがない。

以前、一緒につるとんたんへ行った時も
マスターは天ぷらうどんを頼み、ほぼ手つかず…


「カオリちゃん、食べ食べ」
と、おろしうどんを頂いてたワタシに…


朝から相当なハイカロリーで(^^;)

かえりぎわ
「元気やな…」
とポソっと言われたの覚えています


裏の中華、気に入った情報を得たことやし

また誘ってみよ-…





おはようございます〜。

やっとのこと。

涼しくなってきましたね




何がそんなに辛いのか

何がそんなに楽しいのか…

朝から深〜く飲む事が多く、
帰宅するや否や


フローリングに

パタリと倒れながら眠ってる日々が続いています

眠ってる。というよりも気を失ってる…とゆうかんじ(笑)



最近までなら暑さのお陰で途中で目覚めてたんですが…

涼しくなったこの数日
全く。ぐっすり、ぐっすり


「そんなに体にムチ打てるのも20代までやで。30代なったらガタくるから気ぃつけや」

と。地元の先輩ヒデくんに言われました。



あと…3年


ガタがきたら考えます(^^;)




たけちゃんから
8Bプリン〜♪♪


お酒のつまみに…☆☆

今夜
ご一緒にいかがでしょうか…(^^☆☆