※金魚注意予報※

ケンサンとKばさん
ノトロママと

遊食家鳩鳩鳩


マグロ刺ホタテ刺

(ホタテ、ばっかり笑)


そしていつもの。

またまたいつもの(笑)

う巻き〜ぃ


「だし巻き」と言ったケンサンを押しきっちゃいました(^^;)すいません



しかし。ケンサン
濃いものばっかり食べてはったな…
鶏、餃子、チャーハンとからあげに…

ワタシは絶対頼まないオーダー。
(油っぽいのは苦手で…)


ママが
「けんちゃん、王将行けば?」って(笑)


楽しい朝食でした♪♪

熊本出張中のノボサン…元気かな〜



昨夜。足を運んで下さったミッテラのスナックのお姉様方。
ワタシよりxx歳くらいかな?年上のお方
結構大きなお子様が、いらっしゃると言ってたかな…

飲んで〜歌って〜
遊んで下さってたんですが。
ふいに、「ママも歌って〜」とワタシに。

最近、呼吸が苦しくて歌ってないんですが
(レッツ病院)

いや。過度のアルコール消毒により喉がヤラレテまして(^^;)

何度か「歌ってよ〜?」を避けたんですが、
あまりの押しに負けてしまい、
「…あ、じゃあ1曲だけ。失礼します」


選んだ曲は、80年代あの名曲

♪xxのサ○ナラ♪




「え〜ママ、なんでこんな古い歌知ってんの〜?」

……楽しそう。

良かった(^_^;



次に、お姉サマのお一人が
「あ、次あたしや〜」と歌いだした曲が凄くいい歌で…
お上手〜(^-^)パチパチパチ♪

歌、終了後
「ムチャええ歌ですね〜?誰の歌ですか〜?」と訊ねると


かなり爆笑されながら

「え〜!?ママほんまはいくつ〜??倖田クミやし〜!(笑)」


すいません。
ニシノカナとイキモノガタリとか。ガカリか…
わかんないです(笑)
???ファンモ…?



今更ですが

え〜っと。
あの倖田クミの歌…………
なんて題やったっけな…


シナプスさえも消毒されてます

ではでは。
今夜も平穏無事なヨになりますように…