すいません。簡単にお願いします

モッチャンと堀江さんと


千日前の居酒屋へ→→

ココ。すきなんです。
遅くまでやってるし、美味しいし。

サザエ

ホタテ刺

ホタテ焼

岩カキ

さらに。ホタテ焼き追加
(どんだけ貝やねん。)


他醤油と磯のコラボがたまらないですよ。んと。


シメに、大将にお願い
「たこわさ茶漬け」


昔働いてた居酒屋で、たこわさ茶漬けをよくマカナイにしてた田村さんを思い出しました。

今頃なにしてるのかな





今晩は〜

今日は午後から平野へ行ってきました。

JR平野。
数えきれない程足を運んでるんですが
何故か電車がよく分からない。
よく分からないと思い込んでるだけなのかもしれないんですが、
天王寺?で、よく止まる
…乗り換えなきゃいけない?
昔は乗り換えなきゃいけなかったですよね…?

記憶が曖昧なのですが(すいません)
奈良県行きに戸惑うのかな。

切符購入後
ぶっちゃけ毎回、改札にて。
聞いてしまいます。

「平野、何番乗り場ですか?」







完成


☆☆(^-^)/




寝坊しちゃって、だいぶ急がせてしまいました(+_+)
ごめんね、みおちゃん。


帰りは、分かりやすい。

JRなんば行き→