静かな日々の特訓を

四ツ橋の anyへ行ってきました


以前から行きたかった
マジシャンけいしくんのお店です(^^)/


前菜

ホタテカルパ

タコカルパ

ナスのパスタ〜

あとピザまで頂きました

なんて豪華な朝食(笑)

ムチャおいしかった

ピアノの生演奏があって
オシャレなお店でした。

価格も良心的


マジシャンけいしくん

いや〜。やっぱスゴイ。あの人のマジック。

この方。

やっぱりスゴイです


目の前で数々の不思議が…


信じられないけれど確かに
タバコが行方不明、になっちゃうわけで…

元々のセンスも必要ですが、沢山の練習をしてきたんやろな…


ワタシも、……頑張ろう
(何をやねん)


かふぇあんどまじっく、れいず。

よし!
練習がんばるぞーー(_´Д`)ノ~~



そんな訳で、
昨夜


Wドコ店


アユ物真似りこちゃん、
ムチャにてる(笑)



なんだかんだ、早朝まで続きまして…


閉店後の一杯 ノトロにて。
やっぱコレコレ。

いつもより大根おろしが多かったー。らっきぃ♪

のち。

マスターと朝練部長と3人で

スワンへ道場破り

気合い満開部長〜


破られました…(+_+)

よっしーは、ホントに3なのか…

the、不信感!!


いや、すいません
楽しかったです(笑)

またリベンジしに行きます…


ではでは。
今夜も朝まで宜しくお願いしまーっす(^^)/